下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

【ロッテ8回戦】を観にMLDへGo!次期エース候補の月間MVP男・多和田真三郎で連敗を止めて!絶対勝つぞ、ライオンズ!

現在、三連敗を喫しており、
5月に入ってからは4勝5敗
月間借金生活に足を入れている
ところです。
しかも、このロッテ戦のカードは
緒戦の頭を奪われました。


負けることはあっても、
そのカードで負け越さないこと!
カード勝ち越しというのは、
王者ソフバンもそれを常に狙っているように
優勝していくためには重要なところです。
とにかく、土曜日、日曜日を連勝し、
ロッテ戦のこのカード勝ち越しは、
狙うべき目前の目標です。


まず今日は6戦6勝で
4月の月間MVPを獲得した多和田が先発です。
彼には次期エースとして、
今年は大きく飛躍してもらいたいところです。
来年、雄星もいなくなるおそれがありますからね。
ただし、前回の楽天戦では、
勝つには勝ったけど、内容が微妙でした。
チームに勢いを取り戻すためにも
今回はピシっと抑えて勝ってほしいですね。


で、今日も
メットライフドームへやってきました。


今日も外野指定席から応援です。

今日はこれを食って、、、
山川ステーキ!


今日こそ