下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

昨日の記事の訂正とお詫び

大変、申し訳ありませんが、
昨日の記事で1つ誤りがありました。



昨日の先発陣の希望案②について
1)24日(祝・月)の鷲戦では、
 多和田・榎田を使わず
 (若しくは補充要員)を
 先発させること。


と記載しましたが、
よく考えたら、
郭が再登録できるのは26日なので
24日は使えませんね。
だから、誰か別の補充要員
当ててくれればいいと思います。


次が修正です。右端に修正しています。


中6日以上で24日先発可能投手となると、
高木勇か、伊藤かになるのですが、
2軍戦では仙台で
22~24日に楽天と試合しています。
そこで24日とかに
高木勇を使ったりしそうな心配はあります。


第二の残留組みに高木勇はいないという噂なので
仙台の2軍楽天との三連戦に同行遠征したもの
と思われます。


同じ楽天戦に出すなら、
2軍戦では無く24日の1軍戦に出して欲しく、
多和田や榎田の中5日特攻を回避したいです。