下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

浅村の楽天との契約条件、報道によると、実はソフトバンクを遥かに上回る『4年32~36億円』だった!?どこが男気やねん!!

真偽はわかりません。

こんな報道がありました。


でも、あり得る話だと思います。


ここまではなくとも

少なくとも4年25億円はあり、

それに加えて、裏のおまけが

手厚くあっても不思議ではありません。


ただ、膝に爆弾を抱えているだけに

採算はとれるんですかね。


まあ石井の正式な初仕事ですから

ガンガンに行ってもおかしくないです。


西武がこの値段を支払うとしたら、

それは浅村自身の価値は超越し、

今後のチーム内に醸し出されている

FA流出ムードに楔を打つためになるので

理解はできますが、、、


しかも代理人が石井のときと同じ!?

それが真なら楽天入りは規定路線です。

十二分にあり得ます。


楽天は今後も侮れなく

警戒レベル1000%です。