下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

元ライオンズのエース

元ライオンズのエース・松坂は
まだ頑張っているようですね。


ただ松坂は、本来、こんなところで
くすぶる投手ではないだけに

敵ながらですが、心痛みますね。


>負担の少ない本拠地筑後での
>3軍戦に登板。


まあ故障明けだから負担減の登板でしょうが、
このように負担をかけられないというあたりからも、
なかなか厳しいそうですね。


>初回は制球に苦しんだが、2、3回は立ち直り、
>直球も145キロ超を連発した。


145キロ超の連発はいいんですが、
それだけでは、厳しいですよね。


体の開きなどを矯正して
シュート回転等の抑制を
図っているようだけど、、、


何か、帰国してからは、
こんなに立ち投げだったけ?
と思われるフォーム。


頑張って欲しいけど、
このフォームでは厳しいですよね。