下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

今日のプロ野球ニュースでの明日の予告。


プロ野球ニュースでは、
いつも明日の試合を簡単に紹介して終わります。


明日(20日)は、
セリーグが巨人vs阪神(甲子園)
パリーグが西武vsオリ(京セラ)
     楽天vsロッテ(QVC)
の3試合です。


最後に司会の笘篠氏が
「注目の試合は?」
と出演者へお聴きになったとき、
出演者一同「・・・・・」
と間を置き、ちょっとしてから
平松さんが「巨人ー阪神戦ですかね・・・」
とぼっそっと。。。


明日は優勝争い中のソフバン、日ハムがお休み。
セリーグのCSメンバーも決まったことだし。
まあ明日の目玉は薄いですからね。。。


まあ今の順位のため、
いつもプロ野球ニュースでも
取り上げられないこと多々ですからね。


3年Bクラス、やはり
嗚呼!情けないですな。。。


せめて、
ソフバンor日ハムの胴上げの時
プロ野球ニュースで
大きく取り上げられる中に
入らないでくださいね。
西武ドームを舞台に胴上げ
は避けましょうね。


今週末のソフバン3連戦、
来週頭の日ハム2連戦
は十分懸念されますので。