下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

メラドへGo❗ 残り8試合を『あれも、これも勝つぞ!』『GO WEST!行くぞ福岡!』

ここ三連敗でCS出場権争いで足踏み後退している状況にあり、
借金生活にも逆戻りしてしまっています。


今日は、
心と拍手の「青炎」をおくりにメラドへGo❗ です。


ここから入魂「青炎」です❗


これで腹ごしらえして(^_^)
選手P弁当の中では
一番、源田弁当が大好物です😁
美味しく頂き、満足です❗



今日の先発は、


松本には、先週のリベンジを❗
次期エース候補生として
チームを救う好投を魅せて勝って欲しいですね。


自滅することなく、
結果を恐れず1人1人の対戦に集中して
自らの投球を堂々と思い切りして欲しいですね。


そして、
自慢のストレート効果をいっそうに増すために
変化球を見せ球でも使いながら、
緩急を活かした投球をして欲しいですね。


ストレート一辺倒になり、
単調になってしまうため
相手も見極めやすくなりますからね。


ストレートと緩いカーブ、カットボールを
上手くコンビネーションにして投げて欲しいです。


変化球は見せ球でもいいですから。


もう最後の最後の土壇場、
ゴール前の壮絶な叩き合いです。


CSへ出場して道を残すか?
それとも
Bクラスに沈んで
「おしまいdeath!」となるか?


獅子がどれを選ぶか?
CS出場→突破→日本一へ走るべし!
です。


そのためには、
獅子がCS出場権を自らの手で奪取せよ!


すなわち、目指すべきことは