下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

消息不明???

今年、2軍監督を勤められていた横田久則氏。
消息不明だった?・・・って何じゃそれ?!


さすが、東スポの見出しです。



まあ、横田氏は
フェニックスリーグで宮崎入りして
若手の指導をしていたみたいですが。。。


ところで、来季の横田氏の役職は、
2軍監督から
ファームディレクターに。


肩書だけ見ると、一瞬、
横文字・カタカナ語に
しただけ???
みたいな・・・印象ですね。


でも、実際、横文字で見れば
マネージャーからディレクター
なんでしょうが。


前任のファームディレクターは、
鈴木哲氏が2012年から勤められ、
来季より編成部(プロ担当チーフ)
に配置換えのようですが。


ちなみに横文字は一般社会でも溢れており、
訳がわからないことも多いですね。


例えば、
「このアウトプットは、クライアントへ
 こちらのパラダイムやインプット、
 ルーチンをロジック立てて説明し、
 コンセンサスを得てオーソライズ
 されました。」


何のこっちゃ???


「この報告書は、顧客へ
 こちらの考え方や使用した条件、
 手順を理論立てて説明し、
 同意を得て認めてもらいました。」


--------------------
(追伸)
横文字の第一人者・ルー大柴氏