下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

謹賀新年!本年もよろしくお願いします。 Lストア寄ったけどライナ早っ!

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。


皆様にとっても、
ライオンズにとっても
2017年が
いい年でありますように!


ピンぼけてますが、
下山口駅から望む
西武ドームと富士山です。


ところで、さきほど
三が日、遊びに来る姪っ子にあげようと思い、
ライオンズだるまを買いに
ドーム横のライオンズストアに行ってきました。


11時開店で10時30分頃に並びましたが、
もう100人以上くらいいました。
順番待ちで開店5分後に入店できました。


まあ確か、私はこのブログで
ライオンズだるまについて、
目塗れないだるま!
とディすっていましたが、
ついつい買いに来ちゃいまいました(恥)。



ただ、福袋の方は
『私、引き弱いんで』
福袋がゴミ袋になるおそれがあり
買いませんでした。


ちなみに他の人の見ていたら
岸グッズの在庫処理になってた人
もいたみたいですが。。。


さて、だるまの方ですが、
開店5分もたたないうちに
ライナバージョンは
あっという間に完売!
ライナ早っ!


残っているのは
レオと普通のだるまのみ・・・


元旦早々、残念。。。


やむを得ないので
レオバージョンのみ
購入しました。


これ、姪っ子喜んでくれるかな???
完全にライナの方が良かっただろうけど。。。