下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

球界に“丸刈り”ブーム到来?! 次は誰だぁ?

光成が丸刈り姿を披露したのを皮切りに、
巨人の小林、ソフバンの柳田坊主に!


ちなみに、柳田は、
丸刈りを公開したのが
光成、小林に続き3人目で
「先越されたわ…」と
ショックを受けたとか。。。


そしたら、森までもマルコメ君!!


“丸刈り”ブーム到来ですね。
まあ、いいと思いますよ。


ただ野村氏には、長髪改善OKでも、
ヒゲの方でぼやかれそうですが・・・


森は、光成から「森さんもやりますよね」と
持ちかけられたことがきっかけで、
ノリでやったとか・・・・


でも、光成、森の双方とも
今年に賭ける気合いは
十分あるでしょうから、
今年はご両人とも
大きな飛躍の年になるよう
頑張って下さい!


丸刈りバッテリーの意地を
是非見せて下さい。



<記事抜粋>
相次ぐ「丸刈り」報告
 年が明けたと思いきや、気がつけば10日が経過。キャンプインまであと3週間ほどとなった。
  各選手が新シーズンの幕開けに向けて自主トレを行っているところであるが、中でも気になるのが「丸刈り」の話題の多さである。
 ===中略===
“丸刈りバッテリー”誕生...?
 そして10日、また新たに丸刈りをお披露目した選手が現れた。西武の森友哉である。
  西武第二球場で自主トレを公開した男は、「(高橋)光成から連絡があって、ノリで...気合いってことにしといてください」とコメント。ちなみに、高橋光成とお揃いの12ミリだという。
  捕手かコンバートかの狭間で揺れていた森だが、辻発彦新監督は捕手として起用する方針を示しており、今季はもう一度ポジション獲りの競争に挑む。
  エースが抜けたチームの救世主は“丸刈りバッテリー”…?高橋光成とともに、森友哉にも注目だ。

ーーーーーーーーーーーーーー
◆1th:光成(西武)
「久々のシャバに帰ってきました!」って感じですね(失礼)。


◆2th:小林(巨人)


◆3th:柳田(ソフバン)


◆4th:森(西武)
相変わらず松屋パワーですかね。。。


◆0th:坂田(西武)
「私、もっと前から坊主です!」


◆No!丸刈り派:金子(侑)(西武)
「私、絶対に丸刈りにしません!」


◆Next?:山川(西武)
次は君か???


◆いやいや、次は君だ!中塚くん(西武)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【追伸】(日刊スポーツより)
①中塚くん、皆の先頭を軽快に笑顔で走る!

  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
②中塚くん、
 あれれ、いつの間にか、
 しんがりになっている・・・

  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
③巨漢、轟沈!

  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
④こりゃ、あかんよ!
 やっぱ、丸刈り決定だね。