下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主にに書いています。

森くんの今年の目標?! 「CATCH the ALL」欲張りな“両獲り”に挑む。

森くんの今年の目標?
「正捕手」&「彼女」の“両獲り”
とか。


まず前者がカギですね。


彼の場合、狙うべき位置は
単なる捕手ではなく、
やはり「打てる捕手」ですから。
しかも、彼の才能を考えれば、
「打てる」と言っても、
「ガンガンに打てる捕手」
にならないと。。。


後者の方は、今年かはわからないけど
積極的に行けば何とかなるんじゃないの?
雄星先生を見習わないと。。。


でも、一人暮らしだから、
簡単に部屋に呼べちゃうだろうけど、
スクープ美人局
気をつけないとね。。。

(特に美人局ね。)


また功を焦って
ハメられないようにね。
気づいたら外堀埋められているとか
気をつけないと。。。


大谷くんは球団に守られているけど、
ライオンズは守りませんから・・・



<記事転載>
西武・森「CATCH the 正捕手&カノジョ」 ブクブク解消、ヌクヌクしたい!?
夕刊フジ 1/12(木) 16:56配信


西武の若きスラッガー、森友哉捕手(21)が欲張りな“両獲り”に挑む。
  10日には西武第二球場で自主トレを公開。高校時代以来の丸刈り頭で登場し正捕手獲得へ気合の入ったところをみせた。


  今年のチームスローガンは「CATCH the ALL」だが、森がつかみ獲りたいものとして挙げたのは「正捕手」「彼女」。「新聞に『(牛丼チェーン店の)松屋でばかり食べている』と書かれたので。彼女をしっかりつかみとって、栄養のあるご飯を作ってもらいます」と切実な思いを訴えた。


  今オフに寮を出て都内でひとり暮らしを開始。「松屋に毎日通っています」と発言したのを報じられ、「プロ野球選手の食生活としていかがなものか」と物議を醸した。


  まだ21歳だが結婚願望は強く、大阪桐蔭高の同級生は「みんな早いんですよ。もう5人ぐらい結婚しています」。好きなタイプの女性は「包容力のある人がいい。優しく包み込んでくれるような人」とのこと。


  一昨年オフはブクブクに太って始動。今年は4年目で一番引き締まっているようにみえるが、「ふっくらしてますよ。おなかとかヤバイ」と腹をさすった。正捕手になるためにも、まずは体調管理をしてくれる、しっかりものの彼女を作りたいところだ。
(塚沢健太郎)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー