下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

えっ! 春キャンプ中にチームスタッフ11名が体調不良?! ヤバイでしょ!!

チームスタッフ11名が体調不良とか?!


インフル???
食中毒???
ノロ???
何かヤバい感染症???


他球団の話ですが、
人ごとではありませんね。


西武ライオンズも以前、2軍ですが、
インフルで出場選手が不足するという危機
がありましたからね。


確か熊代が捕手をするなんかもありましたっけ?


現在はドラ2の中塚がインフル感染してますし。。。


是非とも、お気を付けて下さい!




<記事転載>
広島チームスタッフ10人が体調不良 症状はさまざま
デイリースポーツ 2/19(日) 11:04配信


 「広島春季キャンプ」(19日、日南)チームスタッフに体調不良者が続出していることが発表された。鈴木球団本部長が「一昨日から昨日にかけて、打撃投手やブルペン捕手の間で、大量の体調不良者が発生しております」と説明した。
 すでに病院で検査を受け、20日まで練習を欠席。ホテルで静養するという。人数に関しては「11人中、10人。回復している者もいるが大事を取っている」と続けた。
  11人は同じホテルに宿泊。症状は発熱などさまざまで、現在、保健所が原因を調査中だという。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



<記事転載>
西武・中塚がインフルエンザ感染
サンスポ2017.2.18 05:00
 
 西武は高知市でのB班キャンプに参加していた中塚駿太投手(22)が17日、同市内の病院でインフルエンザと診断されたと発表した。