下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

【悲報】森、金子に続いて秋山も、骨が!!!

秋山も右足の小指の骨にヒビが入って痛い中、
WBCに耐えながら出て戦ってたそうで、


これで森、金子に続いて秋山も故障ですか。


まあ秋山の場合、開幕出場もOKのようですが、
できるなら、ここは無理しない方がいいと思いますけど。
大丈夫でしょうが、後々に響いたら、厄介ですから。


WBCは普段と違って

アドレナリン出まくってたでしょうけど、

日常に戻れば、ハイテンションは

そう長く続きませんから。


ここは木村文、田代、斉藤に任せて
彼らが活躍するしかないです。


そういえば、熊代もいましたっけ・・・



侍ジャパン秋山、右足小指の骨にひび入っていた 痛みに耐えてWBC戦った
西日本スポーツ 3/24(金) 6:38配信



------------------------------------------------------------------
ソフバンは6名の先発体制で整うようですね。
武田、千賀、バンデン、中田、東浜、和田
その他も居ますしね。
層の厚いチームはいいですな・・・