下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

楽天戦、チャンスかもよ?

明日の楽天戦の先発、
ローテを守りつつ、西武にも相性のいい
則本をぶつけてくると思ってましたが、
発表は辛島でしたね。


まあ辛島が間隔あいてましたからね。


まさか光成を見据えて則本を1日ずらす
とも思えなく、となると、
水曜日は釜田???


もしかしたら、
今週後半の日ハム3連戦、
来週後半のソフバン3連戦
を見据えて、則本をずらし、
後半に則本、美馬、岸
と並べるのかもしれませんね。


すなわち、日ハム、ソフバン重視で
西武はアウトオブ眼中!【昭和の死語です】
ということですかね?


楽天が目先の得に走り、

ローテ【間隔】崩しながらも

則本が出てこないとなれば、
こちらの先発さえ試合を
きっちりつくれば
連勝のチャンスが見込まれますね。


まあ明日の多和田、
楽天も左が多いけど
明日は勝たないとね。