下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

2017ライオンズ珍プレー大賞(最有力候補) 神宮の神様の前で神がかるプレー! #おかわりころころ

スワローズの応援
や~ま~だ、て・つ・と!
かっとばせ!

やまだ「打つぞ!」

まきた「抑えるぞ!」

侍ジャパン同士の真剣対決
やまだ 打った!

打ち上げた!!!

おかわり
「オーライ!オーライ!」

おかわり「捕ります!捕ります!」
審判「インフィールドフライ、アウト!」

おかわり
「キャッチ、ザ、オール」
「つかみ獲ったぞ!2017」

おかわり
「えっ?!」ポロ・・・

おかわり 
ポロり!

おかわり 
ポロり!ころころ・・・

おかわり 
ポロり!ころころ待て待て・・・

おかわり 
ポロり!ころころ待て待て・・・

「キャッチ、ザ、オール」
「つかみ獲ったぞ!2017」

審判3人全員が
「だから、インフィールドフライだってば。」

やまだ「がっくり・・・」

おかわり
笑っちゃって顔隠す・・・
「恥ずかし・・・」

ベンチ みんな笑う。

でも、、、
辻っち笑ってないよ・・・
冷ややかな目が怖い・・・・

今年は「つかみ獲れ!」って
言っているだろ!

「神様を冒涜するプレーだ」(`ε´)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メヒアのグラブ投げ!
匹敵するお笑い珍プレー
でしたね。


2017ライオンズ珍プレー大賞
の最有力候補ですね。


神宮の神様の前で
神がかるプレー!
です。
ハッシュタグ
#おかわりころころ
で投票よろしくお願いします。



【参考資料】メヒアのグラブ投げ!


ああ、でもこのプレーは超えないか、、、
さすがに・・・グラブ投げるなんて
こんなプレーを見ることができるのは
最初で最後だからね。