下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

源田選手の訳ありサインボールが我が家に届いた!

先日発売された
源田選手のプロ初本塁打記念グッズ
(シリアルナンバー付きサインボール)



先日、申し込んでおり、
その購入権が当選したというお知らせが来きました。


しかし、ある日、突然、
私の携帯に1本の電話が、、、



実はその当選のお知らせに
手違いがあった
そうで、
球団事務所の方から
丁寧な説明とお詫びを頂きました。


そして、そのお詫びとして
源田選手直筆の
サインボールが我が家に届きました。
普通のボールですが、ケース付きで)


人がやることですから、当然誤りは生じるわけで、
しかし、その後の
球団関係者や源田選手のお心使い、
大変嬉しく思います。


逆にこちらこそ、
ありがとうございました。
是非とも家宝にさせて頂きます。


今後とも源田選手と獅子軍団の躍進を祈って
応援し続けたいと思います。