下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

楽天の西武戦での先発布陣は美馬、塩見、安楽と思っていたけど、頭はコラレス?!誰だよ、コラレスって? NPBの洗礼を浴びせてあげよう。

明日のカード頭の先発は

楽天がコラレスらしい。


というか、コラレスって誰?


158kmの速球派らしく、

縦横スライダー、カットボール、

ツーシームあたりを投げるらしい。


また球が手元で動くので

下手に打ち気でいくとゴロアウトの山か?


速球派ウルフという感じか?

でもコントロールは

それほどでもないらしいから、

縦スラを持つシュリちゃん

という感じか?


でも一巡目は打てなくていいから

カットで粘って球数放らせ、

セーフティバントも見せつつ、

もし、出塁したら走って

(モーション大きいかも?)

相手のリズムを狂わせて

球が暴れるのを誘いましょう。


二巡目からが勝負か?

序盤からボロボロ投球なら

一巡目からでいいのですが。


コース次第で

内角をえぐられたらきついけど

できるだけ逆打ちで流せれば。


決して早打ちはやばそうです。

決して打つ気満々ははまりそうです。

ウルフやシュリちゃん相手に

早打ちしたら、打つ気満々で行ったら

ゴロアウトの蟻地獄に落ちるのと同じです。



さて、今日、直人と上ぽんが

降格されました。

ついに森友登場か?

あと一人は?

坂田か?メヒアか?恭平か?



できれば明日は

外崎をサードでよろしくお願いします。


できれば森友、坂田を上げて

森友が指名打者、坂田がレフト

金子はライトがいいのですが。


ちなみに明日は生観戦しに行きます。

応援で盛り上がります!


晴れていれば、その前に

第二へ寄ってWヘッダー観戦に

行きたいな、と思います。

でも、森友は第二に居ないのね。

さまさまは居るか?


でも彼らは第二で

くすぶっていたらアカン。