下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

【今年の西武ライオンズを表す漢字一文字】番外編-先日、それを考えたブログを掲載したところ、うちの鬼嫁にダメ出しされる。じゃぁ、一体どの漢字一文字を選ぶのさ???って聴いてみたら『はぁ?』

先日、今年の西武ライオンズを表す漢字一文字
を勝手に考えてブログに掲載しました。


そしたら、うちの鬼嫁からダメ出しが。
『あんたのブログは
 長すぎる、くどすぎる!』
『選んだ一文字が
 直球じゃなくわかりにくい!』
『痩せろ!』(それ関係ねぇだろ)


そこで、
「じゃぁ、何を選ぶのさ?」と聴いてみました。


そしたら、1番は、、、』


えっ1番?複数あるのかよ・・・・


鬼『今年の全ての根源になっている
  一文字となったら、、、
  これが今年の象徴でしょ!』


えっ、猛獣使い?


鬼『だから、これでしょ!』




はぁ???
そりゃ漢字一文字だけど。。。


鬼『雄星も、源田も、山川も
  がんばったけど、
  
今年の諸善の根源は辻監督でしょ。
  だから、この文字が1番じゃない』


そりゃ今年のライオンズは、
辻監督が居たからこそ!だけどね、、、



鬼『それに関連して、、、』


それに関連して???


鬼『新生ライオンズ出
  山川ここぞというときの一
  選手の次々の結婚
  40周年記念事業の
  それらに辻彦監督の

  名前をかけて。。。』



・・・・・・


鬼『で、』


で???



鬼『2番は今年の原動力になった
  「慎二さんと闘う」でしょ。』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



鬼『だから、、、』





はぁ???
そりゃ漢字一文字だけど。。。



鬼『でも、個人的にはこの3番かな』


えっ、個人的にって何???



鬼『やっぱこれでしょ』


それお前の好みじゃん。。。
しかも典型的なファンじゃん。


そしたら、
部屋の壁にこれが飾ってあった。。。


・・・結局、
選んだ漢字一文字は
全て人の名前だし。。。