下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

【3/20OP戦(vsロッテinMLD)Vol.1】こっちの投手陣はまずまずも、天敵(石川)復活?!そしたら今年は厄介だぞ。

今日(3/20)のOP戦(vsロッテinMLD)
仕事で生で見ることができず、
まだ仕事なので録画でも見ていないですが、
ロッテ0-0西武の双方ゼロ封ドロー!


こっちの投手陣は
十亀~ともみ~豊田~野田~増田
とリレーしたらしいですが、
被安打1、与四球2、与死球1で
ゼロリレーですからまずは一安心
(細かいところはあるでしょうが、
 帰ってから録画を見ます)


十亀が簡単に歩かしたりして
与四球2、与死球1は気になりますが、
6回2/3で65球は省エネ投法になりましたね。
(ロッテが早打ちだったかもしれませんが)


で、問題は西武打線。
今日は石川が先発。
石川というと、
昨年は、石川自身が不振だったから良かったけど、
もともとはシンカー使いの天敵。
獅子をお得意様にしておりました。


石川が復調していたら、今年も厄介です。


それ故に、今日の最大の注目点は
獅子打線が石川をどう攻略するか?



終わってみたら、
相手につきあってゼロの行進・・・


天敵(石川)復活?!
という不安がよぎります。


まあ深夜に帰って録画を見ています。