下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

ふーん・・・なんだかなぁ・・・


昨年在籍していた
「Youは何しに日本へ ?」のルブラン。
の記事を見つけましたので、転載します。


確か、昨年は、西武で8回先発し、
2勝5敗、防御率4.23の成績で、
6月以降は1軍に上がることなく、
左肘痛に悩まされていたこともあり、
結局、「何しに日本へ ?」状態で
クビになりましたよね。


帰国後の今年、
3Aで14試合に先発登板して7勝2敗・防御率1.71の成績
5月には月間最優秀選手にも選ばれ
6月にメジャーへ復帰?!
青木宣親のマリナーズへ。
しかも、そこそこ活躍して2勝目だとか。


まあ元気で活躍なによりですが、
ふーん・・・なんだかなぁ・・・
という印象ですね。。。


ライオンズってやはり
環境が良くないのでは???