下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

トモミの復帰は早くても球宴明けの8月?

先日3日に左肩関節痛で抹消されたトモミ
せっかく復活して
中継ぎ陣の柱が期待されていた
わけですが、
とにかく今は治療に専念ですね。


中川充四郎さんのブログで、
トモミ情報が記載されていました。
(最後にリンクします)


手術までは必要なさそうですが、
試合で投げられるまでは
早くて球宴明けとか。。。
もちろん、手痛いところですが、
こればかりは焦ってもしょうがありません。
しっかりと治療に専念して、きっと再起し、
元気な姿で活躍してくださること
を待って応援しております。


トモミの豪投をやはり観たい!待ってるぞ。

【プロ野球パ】ザ対決 高橋朋己vs.柳田悠岐、最後は手が出ぬ渾身の直球 2015/09/02 L-H


↓↓↓詳細はこちらをどうぞ。

復帰は8月?
2018年04月23日 (Mon)