下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

【中日2回戦】を応援しにMLDへGo!中3日登板には疑問を感じますが、出てくる以上は金髪モヒカンとの『立ち投げ対決』に投げ勝ってお立ち台に立って『勝つティーヨ』と雄叫びを!!

昨日は今年2度目のサヨナラ劇
勝利した獅子軍団。


向こうの監督さんが
3連敗すると予想しているんだから、
しっかり土日を連勝したいですね。


で、今日の先発は、
中3日でファビオ。

まあ多和田を週前半に組み直したいから、
一応、前回が早期降板得で
球数少なかっただろうから(60球)
という野球ゲーム・パワプロのような見立てにより
中3日の強行登板です。


正直、
今日、こんな時期に
中3日強行登板で
無理させる必要性へ疑問を感じます。
今日は多和田のまま、
明日は高木を試して、
明後日の横浜戦は榎田

と望みますが、まあそんなことは実現せず、
高木もモチベーション上がらずの2軍定着生活でしょう。


とにかく、今日のファビオは
いくら球数が前回少なかったとはいえ、
80球以上を望むのは酷であり、
5回まで投げきったら万々歳であり、
とにかく、今日は中継ぎ陣総動員の
殴り合い総力戦になりそう
です。


今日は相手がガルシアということで、
双方、立ち投げ対決!
どっちが最後にお立ち台に立つか?

どちらの男が凶暴につき、か?



『中日ドラゴンズ』ガルシアの活躍で今季初勝利 巨人わずか1得点
ついでにこの日はファビオも初お立ち台!


こちらは金髪モヒカンだよ。
ファビオはモヒカン諦めたからな。。。

かなりヤバそうな集団だが。。。
中日の後ろ盾なかったら、恐ろしいぞ。


てなわけで、
今日はメットライフドームへ応援しに来ております。満員御礼?


今日はいつものここから応援です。
盛り上がりたいと思います。


こちらは松坂!


まあ中3日登板には疑問を感じたままですが、
出てくる以上は

と叫んでくれや!
金髪モヒカンをはじめとする
竜軍団を沈めてくれ!