下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

今週の西武ライオンズに関わった方々の1000記録3連発!

西武ライオンズに関わった方々が
今週は記録ラッシュになりました。


まず王者ソフバン相手に
我がエース岸投手の100勝記録。
史上131人目である。


おめでとう!



さて今週は1000という数字の記録が
西武ライオンズに関わった方々で

3連発達成されました。


まず1人は岸の100勝と同じ試合で
バッテリィーを組んだ銀ちゃんである。
プロ11年目にして1000試合出場である


おめでとう!



そしてもう一人は、その次試合で達成した
直ちゃんの1000試合出場である。


おめでとう!


同じ記録が連続試合で達成するとは。。。。
珍しいですね。



そして直ちゃんと同日に
もう一つの1000記録が。。。



オリックスの元西武・中じーの
1000三振である。


ご愁傷さま!