下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

おかわり君復帰後のスタメン

今日からおかわり君が復帰?すると、

山川が下に落ちて、

まあそれはいいですが、

森は捕手じゃないと

ベンチスタートなんでしょうね。


今の首脳陣は

森が捕手じゃないと

おかわり君、メヒア、森、金子を

全員スタメンは組めません。


また最近は直人や呉くんも

下げられないでしょうから。


常に森が捕手じゃないと

ベンチスタートで固定にするんでしょうね。

山川と同じパターンで。

まあ今日は、不調の金子が

ベンチスタートかもしれませんが。


とにかく固定が好きですよね。

その方が頭使わないからね。


本来なら各選手の疲れ具合や調子、

また相手関係を見ながら

スタメンを決めますが、

今の首脳陣はその思考回路が

ないことは、今までの実績どおりです。


まあおかわり君には、

1つお願いがあります。

ベンチを暗くしないでね。


盛り上げて勢いをつけて、

また盛り上げて勢いをつけて

とポジティブさが重要な面もあります。

ぶっきらぼうな感じになって

そこに水をさすのだけは

勘弁ください。