下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

楽天16回戦を観にMLDへGo!ライオンズフェスティバル2018だが、岸が高い壁に。。。今井よ、結果を恐れず勇猛果敢に立ち向かえ!また松崎しげる氏来場だけど、真っ青版しげるはホラー祭か?

昼に出張から帰ることができ、
予定通り、楽天16回戦を観に
メットライフドームへ来ました。


昼間はメラドで2軍戦が行われていましたが、、、
明日はできることなら、
昼間は2軍戦、夜間は1軍戦と
久々にWヘッダー観戦をしたいですが、、、
競馬の予想が終われば、、、ですけど。
(となると今日は徹夜?)


敗戦で始まった
ライオンズフェスティバル2018ですが、

今日はが相手ですからね、、、
正直、勝算は高くないのが現実的でしょう。
しかし、心は

を願って応援です。


ただ、暑い。今日も外野指定で
ここから応援です。


今井も結果をおそれず
思い切り自分の投球を!


ところで、今日は松崎しげる氏が来場です。
東京ドームのときは、負けましたが、
試合後のライブは良かったです。
今日も期待したいところです。


ただ、これはやり過ぎ感が。。。
ホラー祭になっています。