下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

オールスター

栗山さん、

念願のオールスター出場が決まって

おめでとうございます。

頑張って下さい。応援してます。


また他の選手たちも頑張って!


ただ牧田さんは、どうなの?

出られたとしても、

病み上がりだろうし、

あまり無理しないで

怪我が悪くならないように

願ってます。


ところで、工藤監督の推薦で

ロッテの選手が大分、参加することに

なりましたね。


しかも投手は4人も。。。


まあ涌井、西野、石川あたりは

やむを得ないでしょうが、

益田までとは。。。


昨年の十亀と同様に、Why?という印象。


昨年、十亀はオールスターでふるボッコ。

しかも、もう替えてあげなよと思うくらい

ボコボコになりながらも、替えてもらえず。


結局、十亀君はオールスター後も、

しばらくパッとせず、

ソフトバンク戦で2つ

ふるボッコでしたね。


まあオールスターとその後は

リンクしてるか、わからないけど。


まあ今回は伊東監督がベンチにいるから、

工藤監督もロッテの選手に無理強いはないと思いますが。


とにかく、今回、牧田さんが心配です。