下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

田辺監督コメント(7/7 ロッテ戦14回戦)

今日の田辺監督コメントは次の通りです。

あと一本がな。
序盤で点がほしかった。
光成もいいピッチングしていたけど、
ソロ2本だよね。
打線は苦しかったけど、最後粘れたんだけどな。
いいゲームはしていたけど、勝ちにつなげないとな。
秋山の状態が落ちてきているのが心配だけど、
ここは辛抱していかないと。
クリーンアップの状態も良くないので、
秋山には早く状態を上げてほしい。
ホームに戻り、6連戦は何とか少しでも
借金を減らさないことには
このままずるずるいってしまう。
勝ちにつながるような試合をしたい。

-----------------------
>あと一本がな。
>序盤で点がほしかった。


相変わらず他人事。
あなたご自慢の打順をごり押しするからでしょ。
森をスタメンで使ってないし、
どう見ても序盤から点を取りに

行く姿勢が見えてませんよ。。。


>いいゲームはしていたけど、

>勝ちにつなげないとな。

4盗塁もされて、内容的にも負けてますよ。

>秋山の状態が落ちてきているのが心配だけど、
>ここは辛抱していかないと。
>クリーンアップの状態も良くないので、
>秋山には早く状態を上げてほしい。

まだ3番で使うの?
外せとまでは言わないけど、
9番とかで打たせて、
1番金子、2番栗山につなげたら?

>ホームに戻り、6連戦は何とか少しでも
>借金を減らさないことには
>このままずるずるいってしまう。

もうずるずるになっているのを気づいてないの?
頭の悪さ、丸出しだよ!

>勝ちにつながるような試合をしたい。

きちんと冷静な的確な頭を使って
采配して下さい。


腹立ってしょうがないよ。。。