下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

グッバイ、ジャンボ、バスケス、CCリー!

残念ながら、
ジャンボ、バスケス、CCリーの
3外人投手の退団が確定しました。


このうちジャンボは、
使い方次第で活かせる可能性が
あったと思うのですが、、、


最後の頃は、制球ボロボロだったけど、
勝てない焦りもあったと思うのですが。
最初に来たときは、大柄の割に丁寧で
制球力はそれなりに見せていた
と思うし、
彼の良いところは、
研究熱心のタイプだから、
他の国内球団で雇われ、
日本の野球に慣れてきたら・・・


このままアメリカ等の国外で
活躍してくれれば良いけど、
下手をして国内球団で雇われたら、
厄介になるかもしれませんかね?


日ハムあたりでマウンドがあったら、
脅威になるかもしれませんし。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
(追伸1)
ジャンボ:あ~あ、俺クビになっちゃったよ。
メヒア :そう、めげんなよ。
ジャンボ:やってらんねぇ~よ。
メヒア :今度、バスケスと一緒に
     一休で送別会やってやるよ。
ジャンボ:一休かぁ・・・まあいいけど。
     でも所沢駅上の獅子だけは勘弁ね。
メヒア :乗り気じゃないねぇ。
     じゃぁ、狭山食堂は?
ジャンボ:寿司食いてぇ・・・
メヒア :レアードに紹介してもらおう。
ジャンボ:日ハム、行きてぇ~



(追伸2)
グッバイ、田辺さん!
グッバイ、バスケス!
岸くんもグッバイ???
それは勘弁・・・・