下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

本当に頼みますよ・・・ちゃんとしようよ!

おかわり君の来季への決意表明?
「がんばる。」


なんか小学生の決意表明みたい・・・


マジで頼むよ。
本当にがんばれよ!


ちゃんとしようよ!
きちんと体を

ストイックに作り上げて、
来季を望みましょうよ!!


おかわり君の今年の成績
打率0.238 HR21本 61打点 OPS0.760
(打席432 打数387)


一方、二刀流・大谷の打撃成績
打率0.322 HR22本 67打点 OPS1.004
(打席382 打数323)


大谷に打率、HR、打点、OPSで全敗
大谷の0.3人分くらい???


本当に頼みますよ・・・


つば九郎の「がんばる。」


くまモンの「がんばるモン」


ところんも「がんばる。」

ーーーーーーーーーーーーーー

<記事抜粋>
チームは3年連続でBクラスに沈み、球団から「僕の成績がチームの成績につながるから ちゃんとやれ、と言われた」と明かした中村。来季については「チームは上を目指してやりたいと思う。個人では(数字は)そんなに考えていないが、ケガなくフルで戦いたい」と言い切った。


ーーーーーーーーーーーーーー
【追伸】
おかわり君、万一、FAで移籍となったら、
他チームじゃ、生きていけないだろうなぁ・・・


セ・リーグに行ったら、
ファンは厳しいから、
今年のような成績だとヤジの嵐だろうし。。。
(特に巨人と阪神?)


ソフバン、日ハム、ロッテじゃ
厳しそうだし、、、、


当然、メジャーはもっと大変だし、、、


楽天じゃ星野が怖そうだし。。。


オリックスもヤジ飛ぶしねぇ・・・


ヤクルトあたりなら、
少し緩いですから?


でも、暗いからなぁぁぁ
つば九郎とじゃれ合うほど
明るくないしねぇ~


まあ、今のおかわり君にとって、
今までのチーム内で築き上げた地位もあるから、
西武が一番の居心地のいいぬるま湯ですからね。。。