下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

みんな、がんばる!

おかわり君、がんばる。


やまかわ君も、がんばる。
(大好きなコーラを断つ!)


ドラ2なかつか君も、がんばる。
(大好きな間食を断つ!)


現在、100kg越えというと、
おかわり君(102kg)
やまかわ君(107kg)
ゆうせい君(100kg)
メヒア君(118kg)
ウルフ君(104kg)。。。


ポーリーノ(122kg)が退団したけど、
ドラ2なかつか君(103kg)が
『所沢獅子部屋』に仲間入り。


どすこい打線、
どすこい投手陣
です。


オリックス、阪神もヘビー級が多かったですが、
外国人ばかりで、今回、彼らが退団するので、
西武がヘビー級揃いNo1
というところでしょうか。


「所沢ちゃんこ」とか
選手プロデュースグルメの
メニューしないかなぁ??


このほかの
選手プロデュースグルメ(案)として、


「山川コーラ(ゼロ)」
 僕は辞めたけどみんなでどうぞ!
 ゼロだから僕も飲める!


「山川さんぴん茶」
 ダイエットに良く、
 リラックスにも効果のある
 山川おすすめの沖縄のお茶!


「中塚のダイエット弁当」
 剛也の満腹弁当に対抗、
 僕もみんなと一緒にダイエット!
 


いかがですか?