下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

楽天5回戦(5/6)を生観戦しにMLDへGo!

昨日は投打が噛み合った勝ちゲーム。
是非、今日もお願いしたいですね。


今日は楽天5回戦(5/6)を生観戦しに
メットライフドームへやってきました!




座席は盛り上がるために
外野席に隣接した内野Cです。
(外野席はなかなかとれないですから・・・)





今日の先発投手は野上vs美馬
西武のスタメンは↓




楽天のスタメンは↓




今日も「絶対勝つぞ!ライオンズ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【追伸】
昨日ですが、
ソフバンがロッテに逆転勝ちで2位に。
しかもデスパの2ラン上林の1発で
ロッテも轟沈したとか・・・・


また上林?!
ソフバンは色々と育って層が厚いです。
しかも、デスパも古巣相手に
えげつないですなぁ。。。


まあソフバンに勢いを付けたのは
恥ずかしながらも西武ですから、、、


ソフバンの今後の勢いが脅威です。


一方、日ハムさんは、
ロッテに3連勝していましたが、
3戦目の試合などミスも見られていたので
回復までには時間を要するかな?
と思ってましたけど。、
好調・オリックス相手に火を吹いたみたいですね。


浦野が帰ってきて先発の駒が増え、
中田にも1発が出たとか、、、
しかも、中田、レアード、
巨人から移籍した大田が活躍しているとか、、、


どうやら日ハムも巻き返し体勢が
整いつつありますね。


となると、
来週前半の日ハム戦カードでは、
こちらの裏ローテでは
オリ、ソフバンと同様に
撃沈させられるかもしれませんね。


嗚呼、いやだ、いやだ。。。


まあまずは目の前の楽天戦ですけど。。。