下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

5/21:ソフバン9回戦 生観戦するためにMLDへGo! 鷹狩りを果たすぞ!

今日はソフバンとのカード勝ち越し
がかかる重要な一戦。

前回の福岡では3タテを食らってますから
ホームでは、最低2勝1敗で勝ち越さないと。。。


今日は鷹狩りを果たすべく、
メットライフドームへ応援に来ました。




ちなみに、今年の観戦結果は次の通り。


オープン戦は別ですから、
結局、公式戦1勝4敗、、、、


やはり
ゴールデンウィークが悲惨でしたからね。。。


今日も
絶対勝つぞ、ライオンズ!



いつもの外野席隣接の内野Cで応援。



今日の先発はウルフvs寺原


今日は
ウルフ魔球を投じて
ウルフ劇場を展開して
あっさりと鷹を刈ろう!
獅子&狼が鷹を食う!
返り討ちには遭わないでね。



追伸

試合前のサイン会で

増田投手のサインを頂きました。


昨日の三者連続三振はお見事でした。

これからもライオンズの

絶対的守護神として頑張って下さい。