下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

お気楽でですね。

ちょっと、情報が古いですが、、、


お気楽ですね。。。


この人は何のお仕事をしているのでしょうか?
まあ外遊を含めた営業などなどがお仕事なんでしょうが、、、


なんか天下った人みたい・・・


来年も台湾から呼ぶと思いますが、
もっと使える選手をお願いします。


田辺さんも来年は現場を離れて
こんな感じで残るのでしょうか???
でも田辺さんは難しいですから・・・
渡辺SDのカバン持ちくらいには???



記事をまるまる転載します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


台湾で西武・渡辺SDが始球式「肩が痛い」
サンケイスポーツ 7月31日(日)22時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000568-sanspo-base


台湾プロ野球の「統一セブンイレブンライオンズ」との友好記念試合(台南)で「埼玉西武ライオンズデー」が開催され、渡辺久信シニアディレクター(SD)のトークショーと撮影会、始球式が行った。


  始球式を終えた渡辺SDは「2年ぶりに投げたので肩が痛い」と苦笑い。今春のキャンプで西口文也編成担当が臨時コーチを行っており「球団と球団の交流はできているので、これからは選手の交流ができれば。日本に来てもらって、一緒に練習をしてくれればいい経験になると思います」と、今後さらに交流を深めていく。