下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

【CS1st(vs楽天)第1戦inMLD】応援しに現地MLDへGo!栄光をつかみ獲るため、もう止まらん!

さあ、やってきました。
クライマックスシリーズ!

久々の大舞台です。
さらに所沢でやれる喜びは限りないです。
しかも、リーグ優勝は逃したけど、
厳しい戦いが続き、
栄光をつかみ獲るための山はまだ高いですが、
今年は亡き森コーチへ朗報を届けたい
特別な年でもあります。

験担ぎ、気休めかもしれませんが、
怒濤の追い込みを決めたときの
炎獅子ユニも着用できます。


この決戦の幕開けを生で観るために、
現地・メットライフドームへやってきました


OB石毛氏も来ております。
今年になって石毛氏の関わり深くなってない?
まあ、いいか。。。


今日はここから応援です。
お弁当付きです。


さあ、
この大決戦を楽しむぞ!
炎獅子軍団を応援し
盛り上がるぞ!
栄光をつかみ獲るために
もう止まらん!