下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

【アジアSC:台湾戦】侍ライオンズ、あっ侍ジャパンだった。応援しに東京ドームへGo!

久々の東京ドームです。
会社からはドームの屋根が見えるくらい近いんですが、
隣のウインズ水道橋にはちょくちょく来ているんですが、
いつ振りでしょうか?
最近は巨人との交流戦もメットライフですし、
今年、日ハム戦を観に行こうとしたけど行けず、、、


でも、普段のメットライフと違って
新鮮さを感じています。

あっ、ここではありませんでした。失敬。

因みに追い込み馬キョウヘイは
終い伸びるが、届かず馬群の中で
撃沈!


現時点で、日本が1勝、
韓国が1勝1敗、台湾が1敗。
ここを勝って明日を迎えることができるか?


今日はこここら応援です。


多和田は出てきそうにありませんが、
その他の若獅子らの勇姿が楽しみです。
まあ戦う相手になちゃいますが、
呉くんの活躍も楽しみにしていますよ。


とにかく、
怪我だけは
くれぐれも注意して
楽しみましょう!