下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

ライオンズCSの確率とどっちが高いか?

あぁ、やっちまいました。



あぁ~~





今朝は無事、

最寄り駅で降りているから

その駅から会社までの間か?




確かにその間は

寝ぼけて歩いていたからな、、、




おまけに、

帰る今まで気づかなかった。

アホや!


















結局、先日買ったばかりの

定期を落とすとは、、、


まだ1ヶ月もたっていない。

半年も買わなければ

よかったけど、

面倒だから半年で

買っちゃうんだよね。


しかも遠距離だから

そこそこするんだよね。


でもチャージしていたのは

失敗だった、、、


自販機やコンビニで

面倒だから

ついついチャージしちゃうんだよな。


アホや!



無事に出てくる奇跡を

祈るけど、、、


駅員に聞いたけど無かった時点で、

大部、確率は低そう。


競馬もしばらく節約か?

それとも、取り返しにかかるか?


(後者じゃ、流れのない今は

負のスパイラルにどつぼにはまる、、、)



ライオンズがこれから

CS出る確率と

どっちが高いだろうか?



確率はCSより高いだろうか、

まあどちらも、かなわずだろうが。