下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

メヒアのコメント(8/9日ハム18回戦in札幌)

今日のメヒアのコメントです。
紫色文字で示します。
グレー色文字は問です。


3回逆転3ランホームランのメヒア選手です。ナイスバッティングでした。
(メヒア)アリガトウゴザイマス!
-1ボール2ストライクからの4球目を捉えたと思うんですけれども、感触はいかがでしたか。
(メヒア)感触は非常によかったです。ホームランも、もう1ヵ月くらいですかね、打ててなかったので、今日打ててとてもよかったと思いますし、それが勝ちにつながったのでそれもとてもよかったと思います。


1ヶ月打ってなかったんですね。
確かにちょと長かったですね。


-その久しぶりのホームランは、札幌ドームの中段まで打球が飛んでいきました。ダイヤモンドを一周するときはどんな思いで回っていましたか。
(メヒア)とても気持ちよかったです。なかなかホームランを打てず、調子が上がらないことが多かったので、調子も上がってきたなと思いますし、チームもなかなか勝てない試合が多くて厳しいシーズンが続いているんですけど、今日勝ててよかったと思います。


今日はすすきので盛り上がってください。
調子が上がってきそうなのは
楽しみにしています。


-28号のホームランはホームランランキング・トップを走るファイターズのレアード選手と再び並びました。
(メヒア)ファイターズの寿司の方(レアード)と並んだと思います。レアード選手もとても調子がよくいっぱいホームランを打っているので、今年はレアード選手も自分も良いシーズンを送れているかなとも思うんですけど、これからもがんばります。



寿司外人に負けるな!
(でも寿司外人と仲良さそうですね。)


残る40試合、ガンガンに行って
是非、二冠王奪取ください!


-チームはこれでカードの頭を取りました。明日も試合があります。チームを代表して最後に一言お願いします。
(メヒア)明日も勝てるようにがんばりたいと思います。ファイターズはとても良いチームなんですけど、ライオンズも良いチームだと思っているので、明日も全力でがんばります。


明日はジャンボのために
打ち込んでください!


今年は既にかなり厳しい状況ですが、
是非、来年、チームに残って
王国復活に貢献してください!