下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

メットライフドームの今は?寮新築工事が刻々と。まずは準備工から。で、ライオンズならではの工事用のお宝アイテムも(盗まれないようにね)。でも最後の絵はダメダメ!!

土曜日17日に
ファンクラブのグッズを
ライオンズストア フラッグスで交換しに
メットライフドームへ行きました。


メットライフドーム
オフですから閑散としています。

その一方では、寮新築工事が始まり、
まずは準備工から進められています。

B駐車場は既に半分が工事区域になっており、
アスファルト等が撤去し始められております。

第二球場入口前のトイレ
既に撤去されております。


所沢は
まだ雪が残っております。

で、C駐車場、サッカーコート場の方には
工事事務所、飯場が既に設置されております。


その前には工事のお宝アイテムが。。。


普通は下写真のように
カエルなどが使われますが、
ここだけにじゃ
レオの境界仮柵が置いてあります。
盗まれないようにね。


で、工事の方は既設建設物・撤去時の
アスベストの影響にも配慮しております。


ところで、
入口に周辺の地図を示す看板があります。


その左端に
とんでもない落書きが。。。


落書きはあかんですよ。