下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

2017年開幕に向けてのレオ戦士たちの想い?!【紙芝居】

2017年ペナント開幕まで、、、

↑ライオンズ公式HP(獅子開幕サイトより)
↓ テレ玉(ライオンズチャンネルより6コマ)



↓以下、いろいろ
【2017必勝祈願】
「健康」をつかみ獲り、、、





リーグ優勝を!!
日本一の座を!!
再び黄金期を!!


僕はお笑いをつかみ獲る!!by熊代

ヒーローインタビュー、
いつでも、万全に
代走行けます!!!

チームの『C』は桐蔭・後輩の浅村だけど、
お笑いの『C』は
俺がつかみ獲る!!by岡田

僕は『さいきょう』ドラ2の
大卒ルーキーだ!!!
僕が
新世代・新時代
『さいきょう』お笑いの座を
つかみ獲る!!by中塚


お笑いポジションの
仁義なきレギュラー戦いは、

まだまだ、つづく・・・


今年こそCM「一休」
ウルフと一緒に、
世界最大級の広告賞
「カンヌライオンズ」
つかみ獲る!!
byメヒア


坂田は『無』?!
ペヤング(邪念)を断つ!!
『無』の心をつかみ獲る??by坂田


2017年開幕に向けて
レオ戦士たちの想いは様々???

でも皆が目指す山は一つ!!!

『勇往邁進』で
日本一をつかみ獲る!!