下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

すげぇ~な。。。

また台風ですか・・・・


確かの16号は14号を追っかけて
西北上していたので、
そのまま中国に向かうかな?
と思っていましたが、
フロントドアのように、
日本へ入り込んできそうです。


今週末は天気が危ういですね。


下図は天気図に台風の進路を併記したものです。


今のところ、
日本の真ん中に高気圧がいるのですが、
その周りを低気圧群が囲んでいます。


すげぇ~な。低気圧軍団!
いくつあるんですか?
低気圧地雷ですな。。。


平成28年9月15日天気図



ーーーーーーーーーーーーー
そういえば、
今日は
糸井台風が大暴れ?!


初回に初球先頭打者アーチ!
続いて2ラン!
そして、ソロ?!
3発ですか・・・


盗塁だけでない
ところがすごい!


FAに向けての
置き土産ですかね?




またオリックスは、
ソフバン、日ハム相手に奮起してますね。


しかもオリックス、
ソフバンに続いて日ハムに勝ち越し???


すげぇーな・・・



そりゃ、ぽんた君も喜ぶわけだよ。。。