下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

秋山5月度月間MVP受賞!『平成最後は最悪だった』と言った男が新時代『令和』に突入して輝きを取り戻す!ただテレ玉ライオンズチャンネルの『ファンが選ぶ5月の月間MVP』は、、、

秋山5月度月間MVP受賞しました!

秋山は
『平成最後は最悪だった』と言ったように
それまでの4月は珍しく不振で
守備にも影響していましたね。


確かに魔の三番が合わず
いつもの居場所である一番に戻って
本領発揮というところでしょうか。


まあ責任感が強く
あれこれ考えるタイプです。
しかも、良くも悪くも
ミスター・ネガティブです。


やはり奴がいなくなって
例年以上に責任感を過剰に感じ
頭の中はぐるぐる🌀🌀と
負の方へ考え過ぎていて
それがリズムを崩していた可能性は考えられます。


まあ新時代『令和』に突入してからは
もう『うなぎのぼり!』
あとは頂点目指して駆け上がれ!


ところで
テレ玉ライオンズチャンネルの『ファンが選ぶ5月の月間MVP』は、、、

そう、我々ファンらわかっている。
平井さんが限界と戦って
チームを救ってくれていることを。


本当に凄いと思います。


本当に頭か下がる思いですm(_ _)m


お身体にお気をつけて
この荒波を無事に乗り切られることを
願ってます。