下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

契約更新が一気に進む。大トリ(雄星&浅村)が控えており、来年FA権利取得予定のキャプテンの複数年契約に持ち込めるか?

契約更新が一気に動きました。
おかわり君が1億3千万円減の2億8千万円。
銀はやっぱり単年契約で1億1千万円。
昨年の牧田と同様に
2年契約を断っての単年契約ですからね。
たった1千万円しかアップしませんでした。
大丈夫なんでしょうか?
来年の銀ロスが大いに不安です。


今年一年、飛躍の年になり
アジアCSで活躍した外崎が倍増で2700万円。
リンゴ倍増アップです。


源田は
「まず3年は」と本部長様が言っていたけど、
3倍増の4100万円で一気に上に躍り出ました。
#源田たまらん3倍増です。


平井は600万円増の1600万円。
木村も一応増で1860万円
となりました。


一方、減額は小石とか誠とか、
2軍でくすぶった選手たちでした。


さて大トリ(雄星&浅村)が控えております。
来年FA権利を習得するキャプテン
複数年契約に持ち込めるか?
そこは大きな焦点になります。