下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

楽天17回戦を観にMLDへGo!今日は「打って打って打ちまくって」さらに無茶振りするけどもっと貪欲に「打って打って打ちまくって」絶対勝つぞ、ライオンズ!

今日はできれば昼間の2軍戦から
観戦したかったですが、、、
さて、今日も
楽天17回戦を観にMLDへやってきました!


昨日は岸が不調とは言え、
5発放つことに成功し、
チャンス試合が転がり込んできたわけですが、
中継ぎ問題が発症し
そのチャンスをモノにできず、
負けてしまいます。。。


とにかく、中継ぎが失点することを見込み、
「打って打って打ちまくって」
さらに無茶振りするけど
もっと貪欲に
「打って打って打ちまくって」
しかありません。


今日の先発は、
エネゴリ君であり、相手は辛島です。
辛島は打ち込まねば
ならない相手です。
もちろんエネゴリ君も
最低限6回までは試合を作らねばなりませんが、
2点前後は失うおそれはあります。
とにかく、エネゴリ君は
最低限QSを達成、
できればHQS達成を目指したいです。


今日は、ここ内野指定Cから応援です。
でも、いつもと違ってここは静かで遠いす。。。
騒ぐと後ろからチラ見されてしまいます。。。
カミさん曰く、
どんなババァーが歌っているんだと
チラ見の冷たい目線を感じるとか。。。