下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

1歩進んで5歩下がる

また負けましたね。


僅差に見えるけど

首脳陣含めて

これがロッテとの実力差ですね。


出張で内容を見てませんが、

また打線は監督自信の打順を

意固地になって継続。


森はまたベンチスタートで

上本はベンチでまた宝のもち腐れ。


継続は力なり

という言葉はありますが、

継続すべき努力はそこじゃないでしょ。


相手関係見ながら

冷静に柔軟に変えないと。


監督だけでなく、橋上コーチも

相変わらずアホですよ。

どこがID野球を習ってるんですか。

野村ならもっと別の野球やってますよ。


来年は首脳陣を一変しないとダメですね。

フロントトップの鈴木さん含めて。


一方、先発ジャンボは

試合を作ったけど

残念でしたね。


とんでもないチームに来た

と思うでしょうが、

次も頑張って下さい。

応援してます。



これで結局、広島戦から3勝14敗


ぽつぽつ勝ちはあるので

連敗数は昨年のような13はないですが、

2カード毎に見ると、

広島、ヤクルト戦

❌→❌→❌→❌→❌→○

ロッテ、日ハム戦

❌→○→❌→❌→❌→❌

楽天、ロッテ戦

❌→❌→○→❌→❌→?


1歩進んで5歩下がる?

借金4ずつ積み上げは

さすがに厳しいですよね。


昨年のような13連敗はないですが、

采配含めて

中身が昨年よりひどいと思えるのは

私だけでしょうか?