下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

あっ?!おぉーーーーーーーー!!!

オールスター第1戦


豪華なメンバーが揃い、

序盤はSB和田、G菅野が締めていく形に。


結局、パリーグが昨年に続いて

3連敗に終わりましたが、、、


我がライオンズのキャプテン

初出場、初打席の

栗山さんが2ランホームラン!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

その前の9回表に広島・菊池の打球を

ショート、サードとお見合いになって

ポテンヒットを許してしまいましたが、

でも、9回裏の打席は、

見事なホームランで

めちゃくちゃ感動しました!!!


栗山さんの2ランのあと、

メヒアさまさま、寿司外人レアードも

続いて欲しかったですが、

メヒアさまさま力んでしまいましたね。


とにかく、キャプテン栗山さん!

おめでとうございます!
明日や後半戦も是非頑張って下さい!

一方、浅村さん、

全国の皆さんが見ている今日、

ポロリが無くてホッとしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(追伸1)

グッバイ、アンディー!


まあ今までの結果を見るとやむを得ないし、

昨年のルブランより、

大部、粘り強くチャンスを与えてたと思います。


でも、いずれにせよ

せっかく西武に来てくれたので、

せめて1勝は挙げて欲しかったですが、

短い間でしたが、お疲れさまでした。

どこか別の場所でのご活躍を祈っています!

お元気で!


一方、チームの方は、新規に補充するのでしょうか?

補充可能な期間は今月中であまり時間がなさそうなので、

補充の実現性は低そうですが・・・

もし補充するなら、いい選手をお願いしますね。


でも、今年途中入団したジャンボは、

来日したとき、さらに2軍で初登板したとき、

大丈夫?雑っぽい・・・と思いましたが、

実際、1軍に上がってからは、

勝ち星こそ無いけど、

惜しいながらも、

しっかりした内容が続いており、

当初、疑っててごめんなさい。

これからも頑張って下さい!