下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

7/22日ハム戦を観にメットライフDの炎獅子祭りへGo!「燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、ライオンズ!」でも多和田くん、君は炎上しちゃダメね。

さて、やって参りました
蒸し暑い灼熱地獄
メットライフドームに。




日ハム戦を観戦して、
応援で盛り上がりたいです!


でも、今日は残念ながら
1塁側しかチケット獲れず。。。
しかも席は内野Cに近いBの上段で応援です。
でも、1塁側なんて、何年ぶりだろう・・・




さすがに夏休みが始まり、
炎獅子ユニを配る最初の土曜日だから
もの凄く混んでおり、当日券も完売?!
満員御礼?!っぽいですね。
炎獅子祭りで球場全体が盛り上がるでしょう。

そんな中だから、
決して負けるわけにも行きませんね。
闘志に燃える、燃え上がるのはいいですが、
相手を焼き尽くすのはいいですが、
決して炎上してはいけませんね。
ねぇ、投げてみないとわからない多和田くん。

燃え上がれ、燃え上がれ、
燃え上がれ、ライオンズ!


西武新宿線・上井草駅の発車メロディー「翔べ!ガンダム」


弱肉強食のパ・リーグ戦線を鑑みれば
このカードは3連勝チャンスです。
おまけに相手は中継ぎの白村。
序盤から球数稼いでスタミナを消耗させれば
勝利への道はさらに近づきます。


さあ、どうでしょうか?


それにしても
メットライフドームは蒸し暑い・・・
まあ、室内練習場と違って、
雨漏りはしないでしょうが、、、


選手のみなさん、監督・コーチも、
観客のみなさん、
塩分と水分(お酒)を適切に補給して
熱中症には気をつけましょう。