下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

『4/6日ハム2回戦』東京ドームへ獅子を応援しにGO!球場や左腕との相性が悪かろうが、昨日と違って相手もエースじゃないから暴れよ、獅子山賊たち!今井はリベンジしてエースへの階段を駆け抜けよ!

昨日は完敗しましたが、
今日は勝ちたいですね。


東京ドームへやって来ました!!


今日はここで応援です!


今井よ、リベンジして高みを目指せ!


先発加藤は、
左腕でも打ち崩せぬ相手ではない。
それだけに、
獅子威し打線よ、山賊になって出でよ!



なお、明日の桜花賞馬券。
私は一騎討ちと見て一点勝負しましたが、
かみさんは、今井応援を兼ねて
今井背番号で一点勝負に。。。


互いに殺し馬券にならんことを。


戸川もチャンスあらば頑張れ!
ご実家の名馬モーリスも見守っているぞ!



ウオッカよ、やすらかに。
現役時代は感動をありがとう。