下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

メラドへGo❗ 道は『鷲🦅を倒すのみ👊』『カード三連勝あるのみ👊』 鷲を蹴散らせ薙倒せ👊やるときゃやらなきゃダメなのよ♫

観客数上限が5千人のときは、
チケットがなかなか当たらず、
今年は、
まだ1試合しか観戦できていませんでしたが、
観客数上限の緩和の恩恵を受けて、

今日と明日のチケットが手に入りました。


今年、ようやく2度目の生観戦です。

野球場へいこう!


今日はここから応援です!


普段は外野席に行きますが、
今はそこでの応援もできないので・・・


やはり球場に来て
観戦できることができたんだから!
野球を観戦できる「幸せ」ですね。
まあ、煙草を吸えなくなったのが面倒ですが。。。


第二球場(CAR3219)だと、
せっかく改装したにもかかわらず、
今年一杯、観客は入れませんね。


道路を挟んだ裏山の墓場から

見る(覗く)ことができますが、
(下の写真のような感じです)
もの凄く、遠いですからね。
それに比べれば、全然OK!ですね。


※墓場から第二球場(CAR3219)を望む風景
 こんな感じです。当然、双眼鏡は必須です。



とにかく、この期に及んで
2カード負け越しで
借金をこしらえている状況です。
道を残すには、
この楽天戦カードの三連勝は必須です!
そもそも、ただでさえ、色々ありますから、
このカードは意地でも勝ち越さねばなりません。


今日の相手の先発は石橋です。
石橋ごとき、手こずっていられません。
初回から飛ばして猛攻仕掛け、早期撃沈すべし!です。


もちろん、ノリンは
相手が策を講じてこようが、
それを返り討ちにすることも必須ですね。

変幻自在に鷲を迷わせ、討ち果たせ!


鷲を蹴散らせ薙倒せ👊
やるときゃやらなきゃダメなのよ♫