下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

メラドへGo❗ 狙いは『鷲🦅に三連勝を果たすのみ👊』道を開くにはまずそこから実現が必定❗ やるときゃやらなきゃダメなのよ♫ 駆け上がれ 夢の舞台へ♪ 無我夢中に 走れ早く♪ みてみたいな 夢中になれる君♪ いくぞ前進 その先へと ラーラーラ ラーラーラ♫

さて、因縁の鷲との今回カード勝ち越しは決めましたが、
今の状況を鑑みれば、今日の相手先発を見据えれば、
狙いは『鷲🦅に三連勝を果たすのみ👊』です。


毎週3勝3敗では、試合を消耗するばかりで
道が閉ざされます。


とにかく、道を残すためには、
今週はもう4勝2敗で前へ進まないと、
それを成し遂げるには、

鷲🦅に三連勝👊しかありません。


今日は、中継ぎ陣が
昨日のスクランブル総動員となったため、
状況がかなり厳しく、
無理使いは
パフォーマンスを低下させる、
下手したら、来週に響きます。


しかも、まともな補充・増援すらありません。
ノリンを抹消して終わりです。
(死守して玉砕せよ!状態です)
他球団ならまずやりますけどね。


それ故、
松本が7~8回を投げることのみならず、
打撃陣が
早々に序盤から猛攻を仕掛けて
松本を援護し、主導権を握って

大いに有利な展開に持ち込むこと
も求められます。


格下相手にチンタラ攻めている場合ではありません。
『初物』が苦手とか言っている場合ではありません。



さて、今日も現地へ来ました。


昼飯は新しくできたグリーンフォレストに
お客さんを取られたかわからないけど、
混んでいたそちらではなく、
閑散していたこちらで😁


メニューと在庫が少なすぎますね。
お客さんも減ります😭
味は美味しいんですけどね👊


今日はここから観戦です❗