下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

メラドへGo❗ 「亀心と秋の空」だろうけど、十亀さん「嗚呼やっぱり十亀さんだったね」となって二軍の助っ人で終わらず、「やるね、十亀さん」と言われるよう意地の投球を魅せてくれ❗ 勝利をつカメ❗ ❗

メラドへやってきました。
天気も悪く、寒いですね。。。
でも、どこかの球場と違って
屋根があるだけマシですが。


まあその半端な屋根のおかげで
蒸し風呂環境にもなりやすいのですが、
ずぶ濡れになるのは惨めですからね。

あっ、台湾デーって、ありましたね。。。
という印象ですが。


今日はここから、心と拍手で『青炎』です。
端っこの一塁側です。

昼飯はレストランに入りました。
ゆったりと美味しく堪能しております。


さて、今日は十亀が先発ですね。


まあ、投げてみないとわからない
アテにしにくいタイプです。


「亀心と秋の空」というタイプです。


「嗚呼やっぱり十亀さんだったね」も多いです。


だから、監督もあまり信用していません。


しかし、今年は二軍の先発ローテを守っており、
榎田とともに、二軍の助っ人と化していますが、
実力的には、うちの投手陣でも先発ローテに入って
おかしく無いレベルです。


また、現在、調子は悪いわけでもありません。


まあ、アテにしずらいのであれば、
炎上するのであれば、
『ロング』ができるのですから、
他投手の負担低減を担う敗戦処理として使えば良く、
稼頭央が喜ぶ
二軍の助っ人として使うよりも、
遥かに一軍で使った方が役立ちます。


とにかく、
「やるね、十亀さん」と
言われるよう意地の投球を魅せてくれ❗