下手の横好き(馬と獅子が好きです)

主に西武ライオンズ、競馬のことを主に書いています。

メラドへGo❗ 松本よ、 次期エース候補生として堂々と投げ込むべし❗ 打線は相手ルーキーにプロの厳しさを教えるべし❗(逆に教えられることの無いように)

今日もメラドにやってきました。
昨日は雨でしたが、天気が回復しています。


一方、無敗の3冠牝馬が誕生するか❓
(来週は無敗の3冠馬)
秋華賞が行われる京都競馬場も
天気は回復しても、馬場はやや重かな。
まあ、馬券は16番人気の超大穴馬🐴から買いますが😁


話が脱線しましたが、
今日はここから『青炎』を送ります。
(声は出せないので、心と拍手で)


昼はこちらを堪能しました。
ハンバーグは
昨日のステーキより美味しく感じましたね。
昨日は昨日で美味しかったですが。


さて、昨日は得点を稼げず、敗れており、
とにかく、
連勝することができません。


今日の先発は、


松本には、
前回のように自滅することなく、
結果を恐れず、1人1人の対戦に集中して
自らの投球を思い切りして欲しいですね。


獅子打戦の方は、相手がドラ1ですけど、
『左腕』『初物』でダメですではなく、
実績、経験の差を見せつけて
ルーキーをしっかり沈めましょう。